☆お客様より頂いたご質問をQ&A形式で回答致します。
Q:自分で食べるのでそんなに立派な物でなくて良いのですけれど。
- A:チョット価格帯的に贈答向けですよね、サイズ・外観等遠慮無くご相談下さい、キット良い事が在るかも。価格はスーパーさんには勝てませんけど。。。
Q:お父さんが居ないとパソコンの操作が上手く出来ないので・・・・。
- A:必要事項がキチンと記載されていればFAXでの御注文でもかまいません、返信はメールにて行いますのでメールアドレスの記載も御忘れなく。
Q:お届け先が複数の場合はどうすれば良いですか?
- A:注文フォームの備考欄にお届け先の必要情報を必要数分お書き添え下さい。 また詳細はメールにてでも結構です。
Q:贈答に利用したいのですが、請求を此方に回して欲しいのですが。
- A:説明不足で申し訳御座いませんでした、くだものKURITAでは銀行振込の場合商品に振込用紙を添付するのではなく、振込先の連絡を行っていますので基本的には申込者様よりお支払い頂いております。
Q:差出人を実家のお父さんの名前でお願いしたいのですが。
- A:請求書の送り先さえハッキリして頂ければ問題御座いません。 備考欄にその旨お書き添え下さい。
Q:近所にJAバンクが無いのですが・・・・
- A:くだものKURITAでは振込先にJAバンクを指定していますが、最寄の銀行からでも振込みは可能です。 JAバンクとの取引の有無要確認願います。 代引きの方がお得かな?
Q:本日商品が届いたのですが、痛みが有りました。(-_-メ)
- A:御迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m 早速、代換え品を送らせていただきます。 お気付きの点が御座いましたら遠慮無く御連絡下さい。 ※「よくある」ではありませんが、・・・念のため。
Q:注文の確認メールを頂きましたが・・・文字化けで読めません。(-_-メ)
- A:コレもまた申し訳御座いません、原因不明で時々発生するので困っています。お手数ですが受信トレイのくだものKURITAよりのメールをダブルクリックして表示→エンコード→日本語(自動選択)をチェックし直してみて下さい、読めるようになりましたらファイル→上書き保存をして下さい。それでもNGの場合はお手数ですが文字化けの旨お知らせ下さい、違うメーラーで送りなおします。
Q:何個位入ってますか? 家族が多いので個数が多い方が良いのですが。
- A:大きいサイズを皆さんが望んでる訳では無いのですね、目からウロコが落ちました。 ご注文の前に何なりとご質問下さい、ご希望に沿える様努力致します。
Q:白桃をお願いしたのに赤い桃が届いたのですけど・・・。
- A:新潟県白根市では、いかに白桃といえど極力赤く着色するよう努力しています。 ご理解をお願い致します。 いえいえ、決して品種をごまかしてる訳では御座いません。
++ BACK ++